top > 2012年 > 7月 > 7日


地域一番化戦略こそ、クリーニング店経営の王道(セミナー開催報告)

先月、東京・大阪にて開催されました「クリーニング2100倶楽部」の今年2回目の例会、
「地域一番化戦略こそ、クリーニング店経営の王道」が、盛況のうちに終了いたしました。

遠方からも、たくさんのクリーニング店様にお集まりいただき、本当に感謝です!!

「うわー、若い人が多いね~。」と会場に入って第一声。
松田社長が驚いていました。

思えば、いつの間にか、この勉強会には、
20代・30代・40代の若手後継者の皆さんが集まるようになってきました。

20代で、親父さんから家業を「借金とともに」継いで、
年商規模以上の借金を7年間で完済、現在、無借金経営。
平均年商3000万円クラスの店舗を作っている松田社長の取り組み事項は、
とても参考になると思います。

50代の松田社長のお話は、
「良き兄貴分」の話として、すーっと入っていくようですね。

このセミナーの内容を現場で実践していただいて、
より多くのお客様、仲間を幸せにしていただくことを願っています。

まもなく、DVD化されますので、
聞き逃してしまった方も、どうぞ!!

→購入はこちらまで

勉強会には、年齢制限があるわけではありません。

気持ちの若い50代・60代のバリバリの経営者の方も、たくさんご参加されています。
「若いヤツには、まだまだ負けない!」
「若返りの秘訣は、若いヤツらと一緒にいることだ!」という先輩方も、是非、ご参加くださいませ。





TOPへ戻る