top > 2013年 > 3月 > 25日


君の肩(ロース)にかかっている!

偶然入った飲食店で・・・。ホンモノだ。。。

「まさか・・・食材・・・??」
ホモサピエンス曰く「店長」だそうです。

お店の繁盛は、コブタ店長のロース(肩)にかかっている!
3ヶ月連続の赤字で、「店長」から「食材」に降格なんだろな~。

「おう!たくさん食べてけよ!」
「ユー、ブタみたいに太っちゃいなよ!」・・・これじゃジャニーさんだ・・・
GRL_0106
普通に、ブタ肉料理もメニューのなかにあるんですけど・・・。
コブタ店長、まったく気にかけていないご様子。。。
足を縛られて、クルクル・・・こう・・・回して炙られないように頑張ってね!

GRL_0104
シッポの動きが、めっちゃ早い。。。
で、この光沢★。毛は意外とカタイ。。。

GRL_0108
「コブタをなめんなよ~」
意外とシャープな感じ。。。
で、鳴き声も・・・「ブー」じゃないですね~。「ゴッ!””」って鳴きます。
ゴッ!ゴッ!!ゴーッ!!って。

GRL_0111
見よ!!この颯爽たる後ろ姿。。。

ね、引き締まっていて、シャープでしょ。
意外と。

すみません、息抜きで。





TOPへ戻る