近しい身内が亡くなりました。 地方の小さな街で、お葬式も盛大に実施することができたのですが、 秋のセールを実施するのは、控えたほうが良いでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント 近しい身内が亡くなりました。 地方の小さな街で、お葬式も盛大に実施することができたのですが、 秋のセールを実施するのは、控えたほうが良いでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 近しい身内が亡くなりました。 地方の小さな街で、お葬式も盛大に実施することができたのですが、 秋のセールを実施するのは、控えたほうが良いでしょうか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


近しい身内が亡くなりました。
地方の小さな街で、お葬式も盛大に実施することができたのですが、
秋のセールを実施するのは、控えたほうが良いでしょうか?


Anser

ご愁傷さまです。
普段、じっくり話すことがなくても、別れの時は、誰にでも来ることがわかっていても、
やはり、いなくなってしまうことは、悲しいことですよね。
セールの件・・・予定していたことなら、予定を変えなくても良いと思います。
自分が思うほど、世間の方は、自分のことを知っていないし、案外と、無関心なものだからです。
もちろん、気持ちの問題が優先ですので、ご判断は、おまかせします。
私は、経営の歩む道を止めるべきではないと思います。スタッフさんの生活もかかっています。
消費者視点で考えてみてくださいませ。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る