春の繁忙期前に、会員制度をリニューアルして、入会金と更新料を増額しようと考えています。 注意点などがあれば、教えてください。 | クリーニング経営コンサルタント 春の繁忙期前に、会員制度をリニューアルして、入会金と更新料を増額しようと考えています。 注意点などがあれば、教えてください。 | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 春の繁忙期前に、会員制度をリニューアルして、入会金と更新料を増額しようと考えています。 注意点などがあれば、教えてください。

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


春の繁忙期前に、会員制度をリニューアルして、入会金と更新料を増額しようと考えています。
注意点などがあれば、教えてください。

Anser

これまで、もらっていなかった会社では、100円~300円程度までなら、問題なく、移行できます。
その際に、クーポン券やDMの発行などによって、これまで以上の「お得感」を、
値下げダメージを少なく、出してゆくことが必要です。
また、スタッフの教育と意思統一も、必要不可欠です。
スタッフのレベルが低いと、お客様は入会してくれず、客離れが起こってしまいます。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る