日本売上アップ研究所さんの関係先の経営者様とコンタクトをとって、 見学に行きたいのですが、ご紹介いただけますか? | クリーニング経営コンサルタント 日本売上アップ研究所さんの関係先の経営者様とコンタクトをとって、 見学に行きたいのですが、ご紹介いただけますか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 日本売上アップ研究所さんの関係先の経営者様とコンタクトをとって、 見学に行きたいのですが、ご紹介いただけますか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


日本売上アップ研究所さんの関係先の経営者様とコンタクトをとって、
見学に行きたいのですが、ご紹介いただけますか?


Anser

可能です。
しかし、第一に先方のご都合、次に当社の他エリアの支援先のことを、優先して判断しております。
見学者の受け入れを了承しておられるコンサルティング先と、受け入れをNGとしておられるコンサルティング先もありますので、まずは、お問い合わせくださいませ。
また、ご紹介させていただくのは、当社と継続的に取引のある方のみに限らせていただきます。



そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る