新店舗の候補物件が出てきました。新規出店を考えています。看板や内装などに、どのくらい金額の投資をするのが理想なのでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント 新店舗の候補物件が出てきました。新規出店を考えています。看板や内装などに、どのくらい金額の投資をするのが理想なのでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 新店舗の候補物件が出てきました。新規出店を考えています。看板や内装などに、どのくらい金額の投資をするのが理想なのでしょうか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


新店舗の候補物件が出てきました。
新規出店を考えています。
看板や内装などに、どのくらい金額の投資をするのが理想なのでしょうか?


Anser

一般的には、500万円くらいまでだと思います。
もちろん、これよりも安く完成させるに越したことはありません。
収益を生み出すためには、初期投資を抑えることが、大切です。
ただ、お客様に見えるところは、ある程度、お金をかけたほうがベストです。
また、看板や内装工事の価格の妥当性に関しては、
様々なクリーニング店舗の出店をプロデュースした実績がありますので、
見積もり等の比較もできます。



そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る