埼玉県下のクリーニング会社です。何らかの形で、経営支援を依頼したいと考えています。どんなお付き合いの方法がありますか? | クリーニング経営コンサルタント 埼玉県下のクリーニング会社です。何らかの形で、経営支援を依頼したいと考えています。どんなお付き合いの方法がありますか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 埼玉県下のクリーニング会社です。何らかの形で、経営支援を依頼したいと考えています。どんなお付き合いの方法がありますか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


埼玉県下のクリーニング会社です。
何らかの形で、経営支援を依頼したいと考えています。
どんなお付き合いの方法がありますか?

Anser

まず、当社の取り組み事項を知っていただくことが、必要かと思います。
いくつか方法がございますので、お選びくださいませ。
1)「過去のDVD商品」を購入いただく。
2)次回の経営倶楽部に、スポット参加いただく。
3)無料経営相談に、お申込みいただく(スケジュール・時間、担当は当社におまかせ)
4)有料のスポット支援に、お申込みいただく
(詳細を打ち合わせのうえ、1日コンサルティング)
ご不明な点は、お電話にてお問い合わせくださいませ。



そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る