何年か前、経営相談で現地で打ち合わせさせていただきました。 そろそろ契約のタイミングかなと思います。もう一度ご訪問いただきたいのですが、可能でしょうか? | クリーニング経営コンサルタント 何年か前、経営相談で現地で打ち合わせさせていただきました。 そろそろ契約のタイミングかなと思います。もう一度ご訪問いただきたいのですが、可能でしょうか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 何年か前、経営相談で現地で打ち合わせさせていただきました。 そろそろ契約のタイミングかなと思います。もう一度ご訪問いただきたいのですが、可能でしょうか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


何年か前、経営相談で現地で打ち合わせさせていただきました。
そろそろ契約のタイミングかなと思います。もう一度ご訪問いただきたいのですが、可能でしょうか?

Anser

初めての経営アドバイス・ご相談に関しては、
コンサルティング先へのご訪問の途中など、日程の調整をさせていただき、無料で実施しています。
同じ会社様への、2回目のご訪問につきましては、「ご契約を前提」としてのご訪問となります。
ご理解、ご了承のうえ、お申込みくださいませ。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る