以前、いただいたアドバイスをもとに現場を改善した結果、ここ2年間で利益体質となってきました。500万円ほどかけて、既存店をリニューアルしようと考えていますが、どんなリニューアルを実施すれば、良いでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント 以前、いただいたアドバイスをもとに現場を改善した結果、ここ2年間で利益体質となってきました。500万円ほどかけて、既存店をリニューアルしようと考えていますが、どんなリニューアルを実施すれば、良いでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 以前、いただいたアドバイスをもとに現場を改善した結果、ここ2年間で利益体質となってきました。500万円ほどかけて、既存店をリニューアルしようと考えていますが、どんなリニューアルを実施すれば、良いでしょうか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


以前、いただいたアドバイスをもとに現場を改善した結果、ここ2年間で利益体質となってきました。500万円ほどかけて、既存店をリニューアルしようと考えていますが、どんなリニューアルを実施すれば、良いでしょうか?


Anser

以前、お伺いさせていただいた記憶から言えば、、、
2店舗の外観、内装レイアウトの変更にまで、お金が回れば、理想的です。
そのうち1店舗は、自社物件とのことですので、
財務体質が良くなったのであれば、思い切って「建て直し」も検討の余地があると思います。
老朽化したものを、騙しだましリニューアルするよりも、
きちんと銀行交渉して、インパクトのある工場付き店舗としてオープンしたほうが、好結果に結びつくこともあります。
もちろん、財務面で無理のないように・・・ということをベースに置いて、試算してみましょう。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る