今年、某FCを脱会しました。FCから販促物等の支給を受けていましたが、今後、自分で作らなければなりません。御社で制作していただけますか? | クリーニング経営コンサルタント 今年、某FCを脱会しました。FCから販促物等の支給を受けていましたが、今後、自分で作らなければなりません。御社で制作していただけますか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 今年、某FCを脱会しました。FCから販促物等の支給を受けていましたが、今後、自分で作らなければなりません。御社で制作していただけますか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01

今年、某FCを脱会しました。FCから販促物等の支給を受けていましたが、今後、自分で作らなければなりません。御社で制作していただけますか?

Anser

はい、大丈夫です。
まず、御社の状況をヒアリングしてから、最適なものをご提案いたします。当社は、一律「これが良い」というものはありません。
そちらのFCさんを脱会されたクリーニング店様から、昨年より、数多く依頼をいただいております。みなさん、ここ5年間で売上減少しておられましたが、基礎はしっかりしていますので、やり方を少し変えるだけで、V字回復しておられます。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る