プレミアム商品券の登録を済ませました。 しかし、ご利用していただけるお客様が、少ないように感じます。 他社さんは、どんな様子ですか? のぼりや、ポスター、チラシで、もっとアピールしたほうが良いでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント プレミアム商品券の登録を済ませました。 しかし、ご利用していただけるお客様が、少ないように感じます。 他社さんは、どんな様子ですか? のぼりや、ポスター、チラシで、もっとアピールしたほうが良いでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > プレミアム商品券の登録を済ませました。 しかし、ご利用していただけるお客様が、少ないように感じます。 他社さんは、どんな様子ですか? のぼりや、ポスター、チラシで、もっとアピールしたほうが良いでしょうか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


プレミアム商品券の登録を済ませました。
しかし、ご利用していただけるお客様が、少ないように感じます。
他社さんは、どんな様子ですか?
のぼりや、ポスター、チラシで、もっとアピールしたほうが良いでしょうか?


Anser

各自治体のプレミアム商品券への取り組み方にもよりますが、
ご支援先では、売上金額の5%程度、集まっていれば、良いほうではないでしょうか?
平均すれば、2~3%くらいです。
売上10万円に対して、5000円~3000円分が、プレミアム商品券でのお支払い・・・というところで、合格だと思います。
あまりにも、ここに、広告予算や広告スペースは、割かないほうが、ベストです。
普段、ご利用いただいている既存顧客様には、しっかりと伝わるようにしておきましょう。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る