スーパーのクリーニングテナントの隣が空きました。スーパーに「そこも借りて欲しい」と言われています。もしやるとすれば、何をすれば良いでしょうか?お菓子屋とかを考えていますが、業界的にはどうなのでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント スーパーのクリーニングテナントの隣が空きました。スーパーに「そこも借りて欲しい」と言われています。もしやるとすれば、何をすれば良いでしょうか?お菓子屋とかを考えていますが、業界的にはどうなのでしょうか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > スーパーのクリーニングテナントの隣が空きました。スーパーに「そこも借りて欲しい」と言われています。もしやるとすれば、何をすれば良いでしょうか?お菓子屋とかを考えていますが、業界的にはどうなのでしょうか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01

スーパーのクリーニングテナントの隣が空きました。スーパーに「そこも借りて欲しい」と言われています。もしやるとすれば、何をすれば良いでしょうか?お菓子屋とかを考えていますが、業界的にはどうなのでしょうか?

Anser

スーパー自体の性格と集客力にもよります。
近隣商圏なのか、中域商圏か、土日中心の広域商圏なのか・・・。
クリーニングという業種だけにこだわらず、その経営ノウハウを、他業種で試すことは良いことだと思います。
最近、当たっている異業種の業態事例もありますので、お気軽にご相談くださいませ。
お菓子屋さんは、やめておいたほうが良いと思います!!


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る