クリーニング2100倶楽部の例会にはじめてスポット参加しました。カルチャーショックを受けました。倶楽部に入会して継続的に勉強してゆきたいと思います。商圏が広範囲なのですが、入会できますか? | クリーニング経営コンサルタント クリーニング2100倶楽部の例会にはじめてスポット参加しました。カルチャーショックを受けました。倶楽部に入会して継続的に勉強してゆきたいと思います。商圏が広範囲なのですが、入会できますか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > クリーニング2100倶楽部の例会にはじめてスポット参加しました。カルチャーショックを受けました。倶楽部に入会して継続的に勉強してゆきたいと思います。商圏が広範囲なのですが、入会できますか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01

クリーニング2100倶楽部の例会にはじめてスポット参加しました。カルチャーショックを受けました。倶楽部に入会して継続的に勉強してゆきたいと思います。商圏が広範囲なのですが、入会できますか?


Anser

店舗網の住所をお知らせくださいませ。
ご支援先、勉強会メンバー様ともに「1商圏1社主義」をとっております。
月額1.5万円で、行政人口30万人まで、店舗数10店舗までを保証させていただいております。
それ以降は、月額1万円追加、参加メンバー1名追加OKで対応しております。
会員様も多くなってきましたので、お早めにご相談くださいませ。


そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る