12月開催セミナーの提出書類について(会員の皆様へ) | クリーニング経営コンサルタント 12月開催セミナーの提出書類について(会員の皆様へ) | クリーニング経営コンサルタント

トップ > 新着情報 > 12月開催セミナーの提出書類について(会員の皆様へ)


新着情報

12月開催セミナーの提出書類についてのお願いです(会員の皆様へ)


自己紹介シート

12月開催のセミナーのテーマは、「2015年成功事例発表会」になります。
勉強会で学んだことを実践し、取り組んだことや結果の出た事例や、今後の展望などをお話ししていただきます。

お互いの取組みについて、会員様同士の共有する場となるよう、あらかじめ資料の提出をお願いしています。
提出物は、「自己紹介シート」と「成功事例・報告シート」です。

その他、写真やチラシ、パンフレット等の制作物、なんでも構いませんので、提出の資料とともにお送りください。
期日は、12月6日(日)となります。ご多忙のなか、大変恐縮ですが、ご協力をお願いします。

当日は、ご提出の資料を元に発表していただきます。
(期日までにご提出をいただけましたら、弊社で予めおまとめいたします。)

まずは、ご提出くださいますよう、よろしくお願いします。(提出方法は、メール・FAX・郵送、なんでもOKです。)




TOPへ戻る