御社の評判を、同業者から聞き、セミナーにも参加しました。 コンサルティングを受けることを、検討しています。どのような流れになりますか? | クリーニング経営コンサルタント 御社の評判を、同業者から聞き、セミナーにも参加しました。 コンサルティングを受けることを、検討しています。どのような流れになりますか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > 御社の評判を、同業者から聞き、セミナーにも参加しました。 コンサルティングを受けることを、検討しています。どのような流れになりますか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


御社の評判を、同業者から聞き、セミナーにも参加しました。
コンサルティングを受けることを、検討しています。どのような流れになりますか?


Anser

コンサルティングの流れとしては、
一度、直接お会いさせていただいて、状況をヒアリングさせていただき、
当社の取り組み内容等を、ご覧いただいたあとで、
正式な契約・実施となります。
金額は、コンサルティング内容によって、変わります。
直近で、御社をご訪問できそうな日程を組ませていただきます。(初回・無料です。交通費のみご請求させてくださいませ)



そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る