スーパーのテナントとして営業しています。 しかし、半年後、スーパー本体の事業売却にともなって、退店を迫られています。 早く、別の場所を探したいのですが、何か打ち手はありませんか? | クリーニング経営コンサルタント スーパーのテナントとして営業しています。 しかし、半年後、スーパー本体の事業売却にともなって、退店を迫られています。 早く、別の場所を探したいのですが、何か打ち手はありませんか? | クリーニング経営コンサルタント

トップ > トップ > スーパーのテナントとして営業しています。 しかし、半年後、スーパー本体の事業売却にともなって、退店を迫られています。 早く、別の場所を探したいのですが、何か打ち手はありませんか?

よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
これ以外にもいろいろとご質問があるかと思います。ご遠慮なく、お問合せください。

質問01


スーパーのテナントとして営業しています。
しかし、半年後、スーパー本体の事業売却にともなって、退店を迫られています。
早く、別の場所を探したいのですが、何か打ち手はありませんか?


Anser

賃貸契約の内容によっては、次の売却先スーパーでも継続的に営業できる場合もあります。
まずは、現在の場所で、継続的に営業できる方法を模索することが、第一です。
同時に、近隣への移転も視野に入れて、早めに物件探しを始めるようにしましょう。



そのほかのよくある質問をみる



TOPへ戻る